ここから本文です

黒のスクエア型のフレームのメガネを探しています。jins、zoff、alook...など比較...

djr********さん

2017/3/1715:21:05

黒のスクエア型のフレームのメガネを探しています。jins、zoff、alook...など比較的リーズナブルなブランドでどれがおすすめですか?予算はレンズ込で15000ぐらいです。また、今はjinsのメガネを使っているのですが

、jins以外のお店でも持ち込んだメガネの度数にしてもらえますか?

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/3/1719:07:18

J!NSだのZoffだのをブランドとは呼ばない。
百円ショップのダイソーだのミーツだのを「ブランド」とは呼ばんだろ?
どれも似たり寄ったりのゴミなんで適当に一番近い場所の店舗で買えば良いじゃん。
予算が15000有るんだったら三城とか眼鏡市場で予算内の物を買った方がアフターサービスの面で数倍上になる。
安売り眼鏡屋はサービス面では圧倒的にクズなんで薦めない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mia********さん

2017/3/1800:43:55

正直、レンズを交換するくらいならフレームごと変えたいタイプなのでここ数年はjinsにしています。
人によるとは思いますが、結局どこで作ってもレンズの度が合わなくなるのは変わらないしそれならフレームが選びやすいところの方が良いなと思った次第です。
一度だけきちんとしたメーカーの眼鏡を使ったことがありましたが(2万円程度)、結果は個人的にいうといくらだろうが合えば変わらんなという感じで。

予算が予算なので、jinsやzoffあたりなら作れるのではないでしょうか。見て回れる店舗があるのであれば、見て決めては?