ここから本文です

僕が高校入学が決まったので家族旅行に行く計画を立てているのですが、 名古屋市...

rob********さん

2017/3/1717:16:22

僕が高校入学が決まったので家族旅行に行く計画を立てているのですが、
名古屋市から日帰りで行けるオススメの場所はありますか?

兄弟もいるのでどんな年齢でも楽しめるところがいいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sho********さん

2017/3/1719:33:01

一番いいのはナガシマリゾートですね。
遊園地があるし、アウトレットがあるし、温泉もGOODだし、日帰りなら一日たっぷり楽しめます。
名駅のバスターミナルから直行の特急バスがたくさん出てます。
車なら30分くらいでついちゃうから近すぎる?
もう、何回も行ったからつまらない?

浜名湖(静岡県)のかんざんじパルパルもいいですが、ちょっと子供向きすぎるかもね。ロープウェイで山上までいけます。
パルパルのとなりに日帰り温泉があります。家族で温泉に浸かるのもオツなものですよ。
今の時期は「いちご狩り」がGOODです。浜松フラワーパークの真ん前のいちご狩りは予約なしでできます。

親の車で行けるなら、知多半島の先端の師崎までいって、フェリーで鳥羽港に渡り、鳥羽水族館を見て、伊勢志摩スカイラインを通って、伊勢神宮に参拝して、おかげ横丁の赤福本店で赤福もちを食べて、高速で帰ってくるのも面白いですよ。このコースだと温泉はないけど、ドライブには最適だね。

質問した人からのコメント

2017/3/23 12:16:48

母がお伊勢さんが呼んでいるとのことでベストアンサーにさせていただきました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2017/3/1808:13:22

琵琶湖東岸の近江八幡、彦根、長浜がお勧めです

rad********さん

2017/3/1717:41:20

日帰りするのは良いが?

何時出発予定なのでしょうか?

遅い時間だと遠出は無理なので
岐阜市内とかの近場になるが?

早朝、出発なら伊勢神宮や鳥羽市浦村
の美味しい焼き牡蠣食べ放題

ora********さん

2017/3/1717:31:54

三重県伊賀市のもくもくファームはいかがでしょうか?