ここから本文です

やはり、管理業務主任者試験含め、全ての国家試験は男より女性の方が圧倒的に合格...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1717:32:47

やはり、管理業務主任者試験含め、全ての国家試験は男より女性の方が圧倒的に合格率が高いのですか?

やはり、男より女性の方が圧倒的に頭が良いのですか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hira01_0307さん

2017/3/2112:52:04

全ての国家試験ではないですが、中には女性の方が合格率が
高い試験もあるでしょう。
頭が良いのかどうかは、多少男女によって違いはあるのかも
しれませんが、まあ人それぞれですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1719:55:26

そうとは限りません。そもそも受験者数が違いすぎ
ますので、単純な合格率での比較はできませんよ。
まあ、女性はコツコツ真面目に勉強される方が比較
的に多いので、年代・性別上の統計では女性が上回
っていることも結構ありますけどね・・・

2017/3/1718:23:55

そんなことはない。
男のほうが頭いいんだよ。