ここから本文です

Androidゲームアプリを作りたいのですが、

riverozmさん

2017/3/1719:24:23

Androidゲームアプリを作りたいのですが、

AndroidStudioかUnityのどちらで作るのが容易ですか?プログラミングはプロセシングを経験したことがあります。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiraku724さん

2017/3/2002:25:04

http://hosikiraku.web.fc2.com/androidstudio/androidstudio-index.htm...

プロセシングって何か分かりませんが、
簡単なゲームならAndroidStudioに一票。

http://hosikiraku.web.fc2.com/androidstudio/androidstudio...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whisponchanさん

2017/3/1806:20:21

どちらも全く違うものなので,作りたいものによるかと思います.
質問内容ならおそらくゲームを作りたいということでしょうか?

AndroidStudioはandroidアプリ全般なので難易度とかはないです.複雑なプログラムなら当然難しくもなります.

Unityはゲームを作る環境なので,メモ帳とかは当然作れません.(3Dのメモ帳とかは作れるかもしれませんが,基本やりません)