ここから本文です

異性としても好きな女子友達が、

chielien_7d518a547addb49a02a4aad2さん

2017/3/1720:04:39

異性としても好きな女子友達が、

気分転換にも付き合うからまた言ってね〜!

と、受験に失敗して浪人が決まった僕にラインで言ってくれました。(相手は大学が決まりました)
これって映画とかに誘ってもいいってことでしょうか?
今まで1度も一緒に遊んだことはありません。(学校で会うくらいです。)
誘うにしても、彼氏がいたら相手も困りますよね?
ちょっとした意見でもいいのでお願いします!m(_ _)m

閲覧数:
819
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1815:40:11

浪人生には皆そう言います。
私も浪人が決まった時、大概の人にそう言われました。
残念ですが社交辞令です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1801:31:42

童貞ですか?いや、そうですよね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/1720:18:51

気分転換に付き合うっていう言葉は浪人生に対する社交辞令のようなものです。
その子のことは忘れた方がいいです。
来年遊びまくればいいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/1720:06:51

気づけ・・・、それは罠だ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。