ここから本文です

jRで横浜から飯田駅に帰る場合、終電で帰ろうと思う時横浜駅を何時頃に出ればいい...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1722:20:11

jRで横浜から飯田駅に帰る場合、終電で帰ろうと思う時横浜駅を何時頃に出ればいいかわかる人いたら教えて欲しいですm(_ _)mちなみに青春18きっぷを使います。

出来れば長く滞在したいので、100キロ位なら特急利用でもいいです。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1723:02:57

興味が出たので調べてみました。
平日で。

バスを使うのが一番手っ取り早いので。
横浜20:10東海道線→品川→新宿で降りる、新宿からバス21:05→25:09飯田駅23:55

八王子から特急。
横浜18:27京浜東北線→東神奈川→八王子から「あずさ31号」→岡谷→飯田23:55

甲府から特急。
横浜17:02京浜東北線&横浜線→八王子→甲府から「あずさ31号」→岡谷→飯田23:55

18きっぷのみ。
横浜16:49京浜東北線→東神奈川→八王子→岡谷→飯田23:55

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/3/1804:12:27

http://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&from=%E6%A8%AA%E6...
↑青春18きっぷでの最終乗り継ぎは16:49発がデットラインです
しかしこれは遅延等が発生しない場合に限ったことであり遅延が発生すると終電で向かうのは無理があります


>出来れば長く滞在したいので、100キロ位なら特急利用でもいいです。
青春18きっぷに特急券を足しても一部を除き特急には乗れません
特急に乗車するには特急券だけでなく乗車する区間の乗車券も必要です