ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

好きな女子の写真が欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1722:27:02

好きな女子の写真が欲しいです。

自分は今中学2年です。
好きな女子がいるのですが、その子の写真が欲しいです。
好きな子と仲のいい友達がいて、その子はプリクラをよく取るので持っていると思います(というか持っています)
仲のいい友達とは自分も仲が悪いわけではないです。ですが好きとはバレたくないです。
どうにか自然に写真を貰う言い方はありませんか?
宜しくお願いします

補足自分の好きな人はlineなどはやっていません。
春休みに入ったので本人と直接繋がるのは厳しいです

閲覧数:
1,141
回答数:
13

違反報告

回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miko_waraさん

2017/3/2113:45:42

好きとバレないようにすると余計に好きとバレるみたいですよ。普通に異性と2人で写真撮る人結構いるので、シンプルに一緒に写真撮らない?とか言って一緒に撮った方が早いと思います。

2017/3/2022:17:37

その写真で抜○のかな?
ほら、よく行事事で先生に写真取られるでしょ?
あれじゃダメなの?

fura0305さん

2017/3/2021:58:43

こんばんは、平成28年度中学1年生(男子)です。
好きな子の写真が、欲しいのですか…。自分は、好きな子いないのですが、質問者様のお気持ちは、わかります。
LINEなどのメッセンジャーアプリケーションを使わずに春休み中に連絡を取る方法は、やはり昔ながらの電話です。
サラッと「○×日、遊べる?」と誘い、自分のカメラでその人に許可取って、出来たら一緒に写真を撮ればいいでしょう。
まあ、異性の場合、なかなかそれは実行出来ないですよね。よっぽどの勇気がないと。
結論:写真を貰うのではなく、写真を撮る(許可取って)のが、いいと思う。

2017/3/2017:09:41

本人とLINEとかで仲良くなって、SNOWやってる??って聞けばいいと思います!!

SNOWってストーリーとかあるからアップしてたら写真見れますよっ
スクショすればいいし(ここでこんなこと言っちゃうとアレだけど...)
私もよくスクショしてますw
異性のはしてないけど、オススメですね

でもストーリーあげない人かもしれないから、普通にその子に写真送ってっ??って言えばいいと思います✨

miyakenahoさん

2017/3/2011:08:42

俺の友達が、そのプリクラのあるゲーセンに行きたいって行ってるんだけど、プリクラの写りとか機能が気になるって言ってるから、サンプルで何か一枚くれないかな?って言ってみれば?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。