ここから本文です

ナンパした女性を友達と一緒に無理矢理セックスしてしまいました。 警察に訴えら...

郡山の虎さん

2017/3/1722:39:18

ナンパした女性を友達と一緒に無理矢理セックスしてしまいました。
警察に訴えられたりしますか?

私は30代の男です、先日友達数人で女性に声をかけてカラオケに行ったのですが、
友達が女性2人に酒を飲ませてかなり酔った所で無理矢理セックスし、
私も誘われたので断れず仕方なくエッチしてしまいました。

友達がスマホで行為を撮影していたので友達のスマホが証拠になり私も警察に呼ばれるか不安です。
私は断れずしてしまったので友達にやらされたと警察に説明すれば罪にはなりませんか?
とても不安です、回答宜しくお願いします。

補足私は誘われて仕方なくしたんだから強姦罪とか大袈裟です!
そもそも私は酒を飲んで泥酔していた為に冷静な判断が出来る状態じゃなかった(カラオケボックスの店員に聞けば証言してくれます)
私はなにも悪くありません、私は被害者です!

閲覧数:
1,690
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/3/1915:30:57

まだ知恵袋にいたの?チキンの釣りだから犯罪ではありません。早くポルシェの走行距離教えて?オマエの相手してくれるのは、ビニル製の愛人だけです。

  • mid********さん

    2017/3/1920:26:59

    馬鹿でも法律の専門家なんでしょ?泥酔すれば罪にならない?そんな法律あるわけない。そのカラオケボックス教えて、何月何日?そもそも、カラオケボックスで強姦行為すれば店員が黙っていません。・・・・・・被害者は馬鹿の釣りの相手している回答者の皆さんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なかさん

2017/3/1822:35:21

犯罪です。女性が訴えたら犯罪確定です。
そんな事できる勇気とお金は無いでしょ(^-^)

2017/3/1816:55:13

酔わせて抵抗能力を喪失させて無理矢理セックスする行為は強姦罪ではなく準強姦罪に該当します。
貴方の場合はサイズが9cmしかないので女性にとってセックスされたとの実感がなく、準強姦罪ではなく強制わいせつ罪に過ぎないと言ってもらいたいのでしょうが、友人の準強姦の共犯となります。過去の私生活上の不行跡も情状証拠とされ少なくとも10年以上の有期刑が予想されます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

has********さん

2017/3/1816:39:39

どうせ釣りだろ!!!まだ後で補足で庶民だの何だのと書くんだろう。見え見えなんだよ!!!
いつまでこんなしょうもない質問するつもり!?

2017/3/1800:21:48

警察に訴えるのか否か何て、そんなの知りません
自分は、この手の人間が大嫌いで反吐が出ます

この手の性犯罪者の特徴がモロに出てますよね
”自分の事しか考えてない”部分
もし貴方が同性の方に廻されたら、どう思いますか?
同性にケツの穴を掘られて続ける。想像できますか?

言ってる意味が分からないならエサを何日も与えられてない
猛獣の檻の中に入ると言えば分かりますか

もっと言えば犯されてる時には心の中で殺せと言っても殺されません
その行為が終わるまで延々と苦しむのです
だからレイプは【魂を殺す】と言います

幾ら貴方が断れないと言っても共犯には変わりません
罪名は集団強姦罪
2人以上の者が共同して強姦(準強姦含む)した場合
集団強姦罪として法定刑が加重される。
なお、集団強姦罪の場合は、実際に性行為に参加していなくても
その場にいれば成立する

集団強姦罪・集団準強姦罪
4年以上20年以下の有期懲役(刑法178条の2)

たった4年でシャバに戻ってこれるのですから安いもんですよね
ムショに行けばツッコミとか豆ドロ ピンクと言われ
他の受刑者から時には玩具にされますよ
自身が行くムショに、こんな変な奴が居ないことを祈ることです
幾ら貴方が罪名を隠しても懲役は直ぐに分かります

此れに比べ被害を受けた方は一生苦しむ
時には精神疾患になったり自身の命を経つ事だって有るのです
もし妊娠してしまい中絶をしたら
一生子供を産めない身体になってしまうのです
自ら犯した過ちを一生背負って生きて下さい

sra********さん

2017/3/1723:17:57

訴えがあればあなたも強姦や強制わいせつで捕まります。
成人であれば「断れなくて」なんて言い訳が通じるはずが無いでしょう。
その言い訳を通すなら、首を絞められたとか殴られたとか脅迫や強要に該当する要素が無ければ認められません。