ここから本文です

浮気は絶対ダメですか??

アバター

ID非公開さん

2017/3/1806:54:06

浮気は絶対ダメですか??

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zubibazen20さん

2017/3/1806:56:34

ダメ!絶対!!!!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/24 17:34:36

ありがとうございます。
nfさんとdejiさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nfhsv6さん

2017/3/2019:45:58

ダメかどうかはその人次第ですけど、後々面倒くさい事になって仕事もなくなるかもしれないリスクを考えればダメじゃないですか?
浮気するくら位なら離婚して一緒になれ!ってね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dejisuko7さん

2017/3/1806:57:13

夫が浮気をした時に 奥さんも浮気をしても許せるなら
いいんじゃない。自分だけして奥さんはするなというのは
身勝手です。離婚する勇気がなけりゃしないことです。