ここから本文です

籠池と安倍首相どっちが嘘ついてますか?

kue********さん

2017/3/1807:32:16

籠池と安倍首相どっちが嘘ついてますか?

閲覧数:
698
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2017/3/1809:59:08

どっちもですね。

寄付金の件は、
籠池が自分を国会招致させる為に反対していた自民党を嵌めた嘘ですね。
証人喚問では、安倍総理と松井大阪府知事が協力して小学校建設の為に
財務省、国交省、大阪府庁に圧力を掛けた内情を暴露するでしょうね。
それに係わった国会議員や大阪府会議員の名前も出てきますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2017/3/1817:10:49

ウソつき野郎の叫びは、次の画像の通りです。

ウソつき野郎の叫びは、次の画像の通りです。

oga********さん

2017/3/1812:03:55

籠池さんは、腹をくくって証人喚問に出席したらおそらく安倍晋三(心臓)さんではなく、安倍(肝臓)さんもしくは、安倍(腎臓)さんと勘違いしていました。
くらいのことをおっしゃるのでは?

mot********さん

2017/3/1811:34:03

私もどちらもだと思います。

ああ、庶民って悲しい(泣)

sqb********さん

2017/3/1808:34:57

籠池は話をデッチあげるのが得意ですから証人喚問で再び寄付金を貰ったと証言するとは限りませんよ。
今度は全く別の暴露話をするかもしれません。

野党だって騙されてるかもしれませんからね。とにかく海千山千の男です。

jun********さん

2017/3/1807:58:05

権威主義のペテン師が総理夫妻と日本会議の名を騙り役人達を籠絡して様々な特権を手にしただけの話でしょう