ここから本文です

淫夢之一太刀のスカトロ耐性とピンキー耐性を調査したいと思います。

ミカヤ・ブロッサムさん

2017/3/1808:52:46

淫夢之一太刀のスカトロ耐性とピンキー耐性を調査したいと思います。

以下の選択肢から選んでください

まずはスカトロ耐性から
⓪糞喰漢のタイトルだけでアウト
①糞喰漢のタイトルだけならOK
②糞喰漢の概要だけならOK
③糞喰漢のニコニコにある修正版ならOK
④糞喰漢のアクシード公式サイトのパッケージ写真とサンプル写真なら無修正OK
⑤無修正糞喰漢ほんへOK
⑥実はスカトロプレイで抜いている
⑦スカトロプレイしたことある
(完全に某兄貴の質問のパクリだゾ……。許して下さいお願いします何でもしますから!)

続いてピンキー耐性です。
実物のピンキー見たと仮定して、自分の反応がどれに近いか選んでください。
⑦おっええやん、一発なんぼなん?(ヤリチン)
⑥帰って(ピンキーで)オナ◯ーでもするか!
⑤彼氏とか…いらっしゃらないんですか(食い気味)
④そう…(無関心)
③何だこの化け物!?(憤慨)
②ヴォェエ(吐)
①ファッ!?ウ-ン…(心停止)
⓪ファッ!?クゥ-ン…(死)

ちなみに私は、スカトロ耐性…②、ピンキー耐性…②です。
耐性なさスギィ!

淫夢之一太刀の回答オナシャス!

閲覧数:
472
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2017/3/1813:01:47

スカトロ耐性2
ピンキー耐性3だゾ~。
ゆうきくん嘘はいけませんなぁ。スカトロ耐性5ダルルォ?

質問した人からのコメント

2017/3/20 12:53:09

淫夢之一太刀汚スギィ!
僕とシズアコ兄貴を見習って、どうぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

seriエルさん

2017/3/1821:21:25

お前の質問ガバガバスギィ!
最初の質問は⑥と⑦は糞喰漢じゃなくてもいいんだよなぁ.....?

女の子のスカトロプレイだったら抜けるゾ


ピンキーは②

2017/3/1817:32:22

スカ耐性は4・ピンキーも4だゾ~

ピンキーはホラー扱いされ続けているから耐性が出来たんだよなぁ…

rau********さん

2017/3/1816:01:10

自分は⑤④ですかね…
糞喰漢は面白いから、普通のスカトロホモビデオよりは見られる…見られない? でも食べ物で遊ぶのはNG

tad********さん

2017/3/1815:27:45

スカトロ耐性は5
ピンキー耐性は3ですねぇ!

スカトロは過去に何があったか知らないけど大丈夫だゾ

24歳さん

2017/3/1812:41:26

糞が④でピンキーが①...か②ぐらいですね...(曖昧)この前糞喰漢関連の質問するためにwikiに資料集めにいったら死ぬ程画像とgif見せられたので耐性つきましたねぇ!