ここから本文です

とある漬物屋さんの名前を思い出せずにいます!知っている方がいらっしゃったら教...

tam********さん

2017/3/1809:02:44

とある漬物屋さんの名前を思い出せずにいます!知っている方がいらっしゃったら教えてください。群馬県の漬物屋さんだと言っていたことは覚えています。
その他の情報は以下の通りです。

購入場所
高島屋 柏店 地下1階
②購入時期
12/23、12/31頃
③購入品
漬物(セロリ、ザーサイ、オクラ、ナス、長芋のキムチなどなど…)
④その他
その漬物屋さんは利尻昆布で漬けた白菜漬をオススメにしている様子。
基本は計り売りで、袋とかにはお店の名前は入っておらず、以前出店日が入った名刺?カード?をもらったことがあったのですが、失くしてしまいました。

覚えているのは以上のことです(>_<)
お店の名前を知っていらっしゃる方がいましたら、教えていただければと思います。

閲覧数:
144
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/3/1809:04:02

高島屋さんに直接 問い合わせたほうが早くありません?

質問した人からのコメント

2017/3/23 19:35:57

みなさん、高島屋に直接問い合わせするようアドバイスいただきましたので、問い合わせをしようと思います。
一番先に回答いただいたmori_no_tanuki_sanさんをベストアンサーにさせていただきました。みなさまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnu********さん

2017/3/1816:33:22

前橋市だったら高野、太田市だったら武井漬物 かなぁ

mij********さん

2017/3/1810:33:10

わざわざ物産展に出店するくらいなのでメジャーどころなのかもしれませんが、他の方のアドバイスのように直接電話したほうが早いと思いますよ。

実家でよく購入していたのは針塚農産の漬物や沢田の味の古漬けや麴漬けなどでしたが、どちらもスーパーで売っていたので量り売りの漬物やさんには該当しないですよね…。

y_d********さん

2017/3/1809:09:59

催物の一環として入っていた店と思われますので、下記に問い合わせるとよくわかると思います。
高島屋 柏店 TEL:(04)7144-1111