ここから本文です

至急お願いします

shinmatyaさん

2017/3/1810:20:15

至急お願いします

俺節という舞台のチケットが買えません。先行販売の抽選で外れたため一般発売で指定のコンビニエンスストアで買おうと思ったのですが、俺節、と入れても、公演が無いと表示されます。ですが、発売前に同じコンビニエンスストアで俺節、と入れた際はしっかり表示されました。何故でしょう?今日発売日で早く買わなければ席がなくなります。どなたかわかる方はいませんか?教えてください。

補足先ほど一応大阪でもやるので、関東ではなく、発売前ですが、近畿地方で調べてみたところ、大阪公演の俺節は出てきました。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orange_tunerさん

2017/3/1810:51:41

アクセスが集中しているから繋がらない可能性はありませんか?

質問した人からのコメント

2017/3/20 18:45:11

ありがとうございました。なんとかチケットをとることが出来ました。ありがとうございました。

「俺節」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hintonekoさん

2017/3/1813:05:37

チケットぴあだと思いますが発売初日はコンビニでは発売しません。ですからコンビニの端末には出ないです。