ここから本文です

修羅場となった結婚式。昨日ホテルオークラで結婚式をしたら、釣り友達のおじいさ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1810:32:46

修羅場となった結婚式。昨日ホテルオークラで結婚式をしたら、釣り友達のおじいさんがきてしまいました。釣りした後来たらしく釣竿を持っていました。そして、お祝いコメントで昨日の昨日船でおっきいヒラメを釣った

ことを祝われました。その日は、会社をサボった日だったので上司が知ってしまいました。スタッフがマイクを取ろうとしてもおめでとー。と大絶叫。顔が青ざめてしまいました。上司に怒られ、社長にも言いつけられました。皆さんはこういうことありますか?

閲覧数:
15,593
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1810:39:47

最低の来賓、来客者たち。見栄っ張りの二人は、ホテルオークラで自己満足しているのかな。

「結婚式 修羅場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1814:07:11

読み辛いだけでなく 非常につまらない作文。
改行することくらい小学生でもするけど、、知らないのかな?