ここから本文です

主人が私とのセックスでシックスナインを要求してくるのでしかななくするんですが...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1812:27:31

主人が私とのセックスでシックスナインを要求してくるのでしかななくするんですが最後に無理矢理精液を呑ませます、この前何か私に水着を着せてセックスするんだから、最後は顔に出すし・・・私も気持ちいいから嬉し

いんだけど、主人の要求が嫌な場合はどんな事でしょうか?

閲覧数:
452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1812:39:33

精液を飲ませられるのが嫌なら、彼に口移しのキスで1度精液の苦さを彼に味わってもらいましょう。
私もあまりのまずさに2度と要求できませんでした。
貴方の身体を傷つける以外は基本的に受け入れてあげるのが、良妻賢母です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シックスナイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1813:34:40

私が嫌なことは私がイッテもやめてくれないことです。
イヤでも続けられるとイク…。
この気持ちがとてもつらいです。

choice_8695さん

2017/3/1812:34:36

最後の質問が良く分からないです^_^