ここから本文です

Mr.Childrenの落ち着くようなテンポのオススメの曲を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/3/1816:12:16

Mr.Childrenの落ち着くようなテンポのオススメの曲を教えてください!

閲覧数:
75
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/3/1915:30:59

ためいきの日曜日、車の中で隠れてキスをしよう、さよならは夢の中へ、クラスメイト、僕らの音、潜水、空風の帰り道、Mirror、ゆりかごのある丘から

などどうでしょうか(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2017/3/2321:00:33

ハル、常套句、祈り~涙の軌道、いつの日にか二人で、安らげる場所、蒼、血の管

mis********さん

2017/3/1819:39:03

『車の中でかくれてキスをしよう』『Mirror』『Simple』『安らげる場所』『やわらかい風』『忘れ得ぬ人』などはいかがでしょう。

uen********さん

2017/3/1816:15:56

旅立ちの唄
くるみ

しるし