ここから本文です

3DSでポケモンをやろうとするとほぼかならず画像のようなところで止まり30分くらい...

ohs********さん

2017/3/1816:49:05

3DSでポケモンをやろうとするとほぼかならず画像のようなところで止まり30分くらい待ってもゲームが始まりません。ほかのソフトでやってみたところ、このようなことは起こりませんでした。

右下と左上から変な電波みたいなマークが延々とで続けています。どうすればこのようなことを直すことができるでしょうか?

3DS,ポケモン,右下,左上,電波,任天堂サポート,ダウンロード版

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゔぃーさん

2017/3/1821:24:48

任天堂サポートまで直接ご相談された方がよろしいかと思います。

サポート総合
https://www.nintendo.co.jp/support/

故障かな?と思ったら/3DS
https://www.nintendo.co.jp/support/chart/3ds/index.html

修理のご案内/3DS
https://www.nintendo.co.jp/support/repair/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1817:52:58

無線OFFにして起動したら私はできましたよ

nt2********さん

2017/3/1817:03:36

任天堂に問い合わせるのが一番だと思います

ダウンロード版だったらダウンロードしなおしてみるとか?