ここから本文です

3月20日で営業終了予定のスキー場がありますが、 今年は雪が多いので延長発表...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1818:28:13

3月20日で営業終了予定のスキー場がありますが、
今年は雪が多いので延長発表している所はないでしょうか?

補足皆さん、ありがとうございました。
延長するゲレンデも沢山あるようですが、地方のゲレンデは農業のお仕事が始まるので人員確保が難しいとのことでした。

閲覧数:
167
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/1820:16:19

従業員を、
期間限定で雇っている場合が大半なので、
雪が有るから延長しましょう!
って簡単にはいかない。
期間限定の従業員さんには、
次の仕事があるし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2017/3/1914:51:17

兵庫県にあるスカイバレイスキー場は当初12月23日から3月20日までの営業予定でしたが、12月下旬から1月上旬にかけては暖冬少雪傾向の為営業が出来なかった(年末わずかながら降雪があった為営業はしたが年始~1月中旬までは高温と雪不足の為クローズしていた)のと1月中頃~2月中頃にかけては山陰や近畿北部日本海側で記録的な大雪に見舞われ積雪量が豊富にある事等から当初は3月20日までの営業予定を1週間延長して3月26日までの営業になりました。

kom********さん

2017/3/1822:49:48

奥利根スノーパークは4月9日まで延長とてでます。

yos********さん

2017/3/1821:00:06

妙高エリアは4月9日まで延長するみたいです。

sno********さん

2017/3/1820:08:41

今20予定なら確実でしょう。

pow********さん

2017/3/1819:16:53

白樺湖ロイヤルヒル4月9日まで延長だそうですよ。