ここから本文です

準古典の恋愛小説を教えてください。 ここでいう準古典は50~100年前という意味で...

noquarterkkkさん

2017/3/1820:34:31

準古典の恋愛小説を教えてください。
ここでいう準古典は50~100年前という意味です。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nukzzzさん

2017/3/2010:51:39

川端康成の「伊豆の踊子」ですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2009:47:06

既に有名ですが、
武者小路実篤「友情」・「愛と死」
川端康成「伊豆の踊子」・「雪国」