ここから本文です

菅野完って、何者ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

made_in_heaven_cmoonさん

2017/3/1823:22:23

菅野完って、何者ですか?

閲覧数:
1,090
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazusim1999さん

編集あり2017/3/1909:36:09

表向きは右翼・保守思想のジャーナリストです。
しかし、元しばき隊。しばき隊は たびたび暴力事件を引き起こす公安監視指定の極左集団(表向きは市民団体)で、おととしの安保法制議論の国会前 若者安保法制反対デモ軍団を影で協力していました。(左派メディアでは報道されませんでしたが、実際は背後でこのような左翼団体が協力していたことがネットでバレています。)
その他、しばき隊以外の左翼団体にも居たらしい。

あれれ?左翼(極左)じゃなかったんですかぁ~?本当に右翼なの?(業界用語で擬装右翼という。)

このたび右翼思想の森友学園 籠池さんの代弁者的位置づけで、安倍首相が100万円を寄付した証拠・・・を提示した人物になりますが、これ、証拠になっていないと思います。いや、むしろ矛盾点が散見され怪しい(嘘の可能性大)と思います。

参考
https://mobile.twitter.com/_500yen/status/842604407329972225

これを見て、籠池さんが勝手に書いた(安倍首相は寄付していない)と見るのが普通だと思うが、菅野完は「寄付した証拠だぁ~」と主張しています。

そして、そんな極左か極右か?あやふやな思想・主張の菅野氏の発言を疑うこともせず鵜呑みにして政府批判する野党議員や、そのまま報道したM新聞、T新聞(いずれも左派マスコミ)は頭がイカれていると思われます。

  • kazusim1999さん

    2017/03/1909:51:01


    仮に安倍さんが寄付していたとしても、これ、問題なしです。だから何なのと。森友から利益供与があったり寄付を受ける側ならダメですが・・・寄付は利益じゃないし。
    森友、籠池さんへの事実確認や購入費の払い下げ問題の調査は必要ですが、寄付有無の話題を持ち出して政府批判をする野党議員や左派マスコミは時間とお金(国会なら税金)の無駄です。頭がイカれているとしか言えません。

  • その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/24 20:45:42

みなさん、ありがとうございました。

「菅野完」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2222:14:42

ただの売名行為だと思います。

wakataka2017さん

2017/3/2107:47:25

売名で本を書きたいだけだと思います。

2017/3/2018:37:17

あの大阪弁の44歳のおじさん変なんです。売名行為です。

kouji782hさん

2017/3/2017:23:30

森友学園問題 これが菅野完の正体だ!!
反日国賊顔図鑑 菅野完(スガノタモツ=ノイホイ,@noiehoie)は,元しばき隊のトンデモ輩,コノ変態に振り回されるマスゴミはクズ!

【特別編】
https://www.youtube.com/watch?v=Wpa-5cJ8VqQ

2017/3/2017:12:05

ニュース7ディズでビートたけしさんと原田さんたちも不思議そうな顔をしていました。
菅野完さんはお金が欲しいだけの目立ちたがり屋の人だと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。