ここから本文です

私がいないところで今年付き合って7年目の彼が「別れるなら別れるでいい」と言っ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1903:20:56

私がいないところで今年付き合って7年目の彼が「別れるなら別れるでいい」と言っていたそうです。

これは、本当に別れたいと思っているのでしょうか。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1903:26:23

人間関係の断捨離ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keykeytoraさん

2017/3/1903:25:03

言った相手にもよるかもしれませんし
状況にもよると思いますが。

関係を突っ込まれて、照れてそう答えられた場合もあるでしょうし
本気でそう言っている場合もあるでしょうし。

7年もつきあっているのですし
あなたが彼と二人で居て
日頃どう感じていますか?
もし彼が本当にそう思っているのなら
そのサインを感じているのでは。
感じないのなら
彼を信じてあげたらどうでしょう。

mizukimt527さん

2017/3/1903:24:02

7年は長いわなー。。。。

タイミング逃した感、満載だけど、、

あなたは?