ここから本文です

アメーバピグは女性限定なのですか? 男は利用できないのですか? 新規登録の...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1905:14:20

アメーバピグは女性限定なのですか?

男は利用できないのですか?

新規登録の性別のチェック欄が女性が左で男が右だったので・・・

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2017/3/2307:26:29

「新規登録の性別のチェック欄が女性が左で男が右だった」らなぜ女性限定ということになるのか、まずそのロジックが分かりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

妹尾さん

2017/3/1907:54:56

そんなことはないです。

性別で男もちゃんと選べます。


ただゲーム性とかの問題で男性よりは女性ユーザー寄りの設定が強い
っていうだけかと。


ピグはがっつりゲームするっていうよりは、
のんびりとアバター作りのためにするゲームっていう感じかな。

ワークライフ系ではあるけど、
男性よりは女性向けって感じはしますね。

※派手なアクション性とかが男向けなので。

run********さん

2017/3/1905:17:54

全然そんなことはないです!!
着せ替えとかも力を入れてるアメーバピグは女性の方が人気で女性人口が高いって感じじゃないですかね?