ここから本文です

☆コンビニにエロ本を置くのは 店の自由 時折、コンビニのエロ本に難色を示す人...

munching_moleさん

2017/3/1905:49:39

☆コンビニにエロ本を置くのは 店の自由

時折、コンビニのエロ本に難色を示す人がおあります。
でも、それは あってもなくても、お店の勝手だと思います。

私は見ないし立ち止まらないし、見たい人は見ればいいし。

自分の好みを押し付ける無茶を言うのって、クレーマーじゃないですか。
戦前みたいな空気なのかなぁ。

みなさんは、コンビニのエロ本に眉をしかめる人たちについて どう思いますか?

閲覧数:
101
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2101:28:11

逆に18歳未満入店禁止のコンビニを作って
ドギツイ エロ本をたくさん置けば面白いかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1907:42:06

ある日コンビニのウィンドウ越しに何やら【ラオウ】並に眉間にシワを寄せて物凄く真剣な眼差しで【立ち読み】していた男がいました。
店内に入って様子を確認してみるとおそらく建設作業員なのだろう薄汚れたニッカポッカとベストを着こなしたその男が神妙な眼差しで立ち読みしていた雑誌が・・・

なんと【エロ本】だったのです!
未だかつてあれほど真剣な眼差しでエロ本を立ち読んでいた者をボクは見かけた事がありません!
彼等からエロ本を取りあげるなど由々しき事態だ!そのほとばしる彼等のエロパワーこそが日々を生きる原動力となり街の形成発展に貢献しているといっても過言ない!
(いや、さすがにそれは
言い過ぎだと思いました。)

2017/3/1906:24:36

コンビニに批判してもしょうがない
メーカー(日販)に、言わなきゃ。
契約上の問題だから……。

ktks7205さん

2017/3/1905:56:07

エロ本はあったほうがよいと思いますよ(・_・;まあ今の時代携帯とかで動画見たりと性欲の発散はできますがそれでも発散できずに女の人を襲う人がいるので置いてたほうが気休めにはなると思います(ㆀ˘・з・˘)

cats_trontさん

2017/3/1905:50:57

コンビニのエロ本に眉をひそめるのも自由です。
貴方は矛盾しています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。