ここから本文です

高安のしこ名を考えました。 高安改め高の里。 どうですか?

kbm********さん

2017/3/1906:03:03

高安のしこ名を考えました。
高安改め高の里。
どうですか?

閲覧数:
262
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/3/1911:03:47

「高の里」では全然平々凡々でダメです。
十両の「朝乃山」みたいな、超面白くない命名ですね。
「高安」の方が個性ありますよ。
奈良に高安山(高安城址)がありまして、
天智天皇ゆかりの古風な四股名です。
現在の四股名を変える必要はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rst********さん

2017/3/1915:06:05

以前、別の質問でも回答したのですが「ベストアンサーもらいまして」

隆の晃ならしっくり来るはずです

pin********さん

2017/3/1914:56:36

安の里はどうですか~❓

mon********さん

2017/3/1914:36:03

為替なんだか株なんだか、高いんだか安いんだか
はっきりせい!て感じだしねえ。

師匠(陸の里・陸の鶴)から隆。
部屋(田子ノ浦)、出身地(土浦)から浦。
で「隆の浦」なんてな。地元も後援会も納得。かも。

mas********さん

2017/3/1913:40:29

ここまで「本名」で取っているので、大関か横綱になったら変えられるのでは…本人は愛着有るみたいですけど。

2代目隆の里もいいかも!

kai********さん

2017/3/1911:50:21

これ面白い。「隆」と「里」はこの部屋の力士に相応しいと思う。
大関に上がったらこれでいいんじゃない?
ちなみに私が考えていたのは「隆安」。