ここから本文です

バイナリーオプションについて。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1908:25:50

バイナリーオプションについて。

ロイヤルオプションを勧められ、
ロイヤルオプションへ登録して入金。
取引もしてます。

ネットで調べると出金できない!
と書かれてますが、できないんでしょうか?
ロイヤルオプションで出金できた方いたら教えて下さい

閲覧数:
1,170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/3/2523:58:02

出金してみれば~~~☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロイヤルオプション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t43********さん

2017/3/1915:03:46

バイナリーオプションというのが流行ってますが、あれって本当に稼げるのですか ? ...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113428074...

前にも同じような質問ありましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2017/3/1910:06:03

何故ID非公開なんですか?
ID非公開だと回答する意欲が大幅に削がれます。

Royal Option (ロイヤルオプション royal-option.com)は以下の10サイトと同一の日本国内の詐欺グループによる詐欺サイトです。

BOBOX (bo-box.com)
Bi-Op (バイオプ bn-options.com, b-options.com)
EX-Option (EXオプション ex-option.com)
Millionaire Option (ミリオネアオプション milli-op.com)
Joy Trade (ジョイトレード joytrade-binary.com)
Sonic Option (ソニックオプション sonic-option.com)
Trade200 (トレード200 trade200.com)
J.E.T OPTION (ジェットオプション jet-option.com)
Private Option (プライベートオプション private-option.net)
The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)
Royal Option (ロイヤルオプション royal-option.com)

この詐欺グループの結びつきについては以下の知恵ノートのRoyal Option (ロイヤルオプション royal-option.com)の項目を参照してください。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n399903


この詐欺グループについては詐欺被害報告が多数出ています。先日も勝手に銀行口座からお金が引き出されたという被害報告があったばかりです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317151935...


既に出金出来ない可能性が高いですがとにかく出金を試みることを推奨します。引き出せないなら警察に被害届を出してください。またクレジットカードを使ってしまったのならばカード会社に連絡してカードの一時使用停止&カード番号の変更を依頼してください。

「ロイヤルオプション、バイナリーオプション」に関する質問