ここから本文です

白猫テニスについて質問です。この中でイシュプール、キャロ、ネモ、イサミはレベ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1908:29:39

白猫テニスについて質問です。この中でイシュプール、キャロ、ネモ、イサミはレベル100なのですが、次は誰を優先的に育てていけばいいですか?

補足あと、コート別でのおすすめのチーム編成を教えてください。

イシュプール,エシリア,シズク,ネモ,イサミ,白猫テニス,キャロ

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_r********さん

2017/3/1909:05:06

テクニックタイプが育ってないのならルカかシズクでしょうか。。
シズクはドリンク修正が入ってから役に立たなそうで使ってませんがルカはよく対戦相手で見かけるネモ、ヴィヴィ、ソフィなどの妨害SSの傘になるのでルカでしょうか?
因みに自分はルカは4凸させてデッキにもいれてますm(._.)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/3/2512:35:50

ネモがレベル100ならコンボが組めるルカがいいと思います。ネモのビームとドロップは相性がいいです。
また、グラスは現時点ランキング上位のメンバーが3人とも揃ってますから、(ネモ、ルカ、エシリア)それで行くといいでしょう。ハードも割と強いです。イシュプールのSSとシズクのドロップでコンボ組めますし、シズク単体のSSでも強いです。あとはリリーか制服マールを入れるといいでしょう。
クレーも強いです。ランキング上位のイサミとキャロがいます。あとは星3のパレットを入れるといいでしょう。SS稼ぎ+ボレーで点数を狙いに行けます。
まとめ
ハード…イシュプール、シズク、(制服マールかリリー)
グラス…ネモ、ルカ、エシリア
クレー…キャロ、イサミ、パレット

ben********さん

2017/3/2301:30:40

あなたのプレイスタイルがわからないので答えれないというのが正直なところです

ストロークタイプが得意な人にテクニックタイプ勧めても使いにくいでしょうしね

いくらSS強くても自分が使いにくいキャラならSS溜まる前に負けという事もありますしね
そうなるとSSがいくら強くても無意味になってしまいます

なので自分が使ってみて使いやすいと思ったメンバーがあなたにとってのベストメンバーだと思います

望む回答になってなくて申し訳ありません

a23********さん

2017/3/2107:07:07

エシリア→リリー→ルカ→マール→シズク がオススメです。

エシリアはSSの溜まりも早くSS自体強いので。シズクは他ハードコートのキャラに劣るので育てなくて良いでしょう。(イシュ、リリー、マール)

パーティは、
クレーコート→イサミ、キャロ、イシュプール
グラスコート→ネモ、エシリア、ルカ
ハードコート→イシュプール、リリー、マール

がオススメです。