ここから本文です

西川のりお 太平サブロー トミーズ雅は東京の人だと何歳以上の世代だったら認知さ...

feb********さん

2017/3/1909:45:55

西川のりお 太平サブロー トミーズ雅は東京の人だと何歳以上の世代だったら認知されてますか?
関西人だと三人とも有名ですが

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opp********さん

2017/3/1909:55:45

45歳以上かな?

1980年頃、ひょうきん族で出てた面々ですから当時8歳くらいの子供かね

質問した人からのコメント

2017/3/20 05:10:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icd********さん

2017/3/1912:59:10

は?

西川のりおは大阪の人でなく京都の人ってだけで東京の人ではありませんよ?

元が吉本ではなく松竹芸能の人ではありますが。