ここから本文です

菅野完 かんのかん と読んでる人はどれくらいいますか? しんのしん みたいな...

kasutera234さん

2017/3/1909:58:52

菅野完

かんのかん

と読んでる人はどれくらいいますか?

しんのしん

みたいなもんですか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/3/1914:42:52

久しぶりです!俺の事、覚えてますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_0_oho_0_oさん

2017/3/1912:26:00

そんな風に読む人っているんですか?
私は最初から「ふじょぼうこうはん」って正しく読んでますよ。