ここから本文です

小学校算数 図形の問題について質問です。 下図で、∠BAC = ∠BOC ×1/2 となる定...

doc********さん

2017/3/1910:33:20

小学校算数 図形の問題について質問です。

下図で、∠BAC = ∠BOC ×1/2 となる定理の名前を
教えてください。

定理,円周角,下図,小学校算数,図形,BOC,算数

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2017/3/1910:37:59

円周角の定理・・・ですが小学生が扱う算数では無いですね。

質問した人からのコメント

2017/3/19 10:51:14

迅速な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2017/3/1910:35:08

> 定理の名前を教えてください。

「円周角の定理」

mom********さん

2017/3/1910:34:33

円周角の定理です。。