ここから本文です

TPPで全国民を裏切り、こんな時にも国防そっちのけで共謀罪の閣議決定を企む自民党...

lon********さん

2017/3/1910:48:50

TPPで全国民を裏切り、こんな時にも国防そっちのけで共謀罪の閣議決定を企む自民党。

山東昭子などは「犯罪を主張した人物の体内にGPSをインプラントすることを、党として検討している」と、CIAに言われるがままの発言をする醜態ぶり。

という情報・主張をどう思いますか。

民進党,山東昭子,インプラント,全国民,共謀,醜態ぶり,アベノミクス

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2017/3/2111:58:53

今更ながら、携帯電話もってれば、似たような状態だけどね。
それにしても、最近の自民党の議員さんというのは、頭のおかしな人が多いのは確かだよね。特に女性の議員は目立つというのもあるのでしょうが、おかしな人が多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2017/3/2609:04:12

まずTPPに関しては民進党も自民党もお粗末極まりないです。

民進党時代では民進党が推進して自民党が反対。
自民党に政権が代わったら民進党は反対。安倍さんに至っては「TPPはアベノミクスの1丁目1番地」だってどんな町内に住んでいるんだか?ちなみに町内会会長の甘利さんはどっかいっちゃった。

どちらも役人のいう通り。

秘密保護法、テロ対策法、着々と中央集中国家になりつつあります。
でもこれも選挙で我々が選んだ結果です。
大事なことは次の選挙までこのことを忘れないことです。

iro********さん

編集あり2017/3/2111:40:27

西洋妖怪民進党や西洋妖怪共産党にGPSを埋め込んでもどの程度効果が上がるやら。

素直にオキシフルや紫外線殺菌灯で消毒しちゃいませんか?

ロクに検疫していない台湾国籍の偽造パスポートの不法入国者なんだから消毒がイイよ消毒が。

hos********さん

2017/3/1910:53:46

で民進党ってかい?
ふざけんなよ
おめー頭に蛆が沸いてるんじゃねーの
民進党は、選挙のたびごとに議席を減らし、最後は社民党のような泡沫政党になるさ
野党の態をなしていませんヨ