ここから本文です

SKE48の惣田紗莉渚さんと、NMB48の磯佳奈江ではどちらが好きですか? AKB48 HKT...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaminanteineeyoさん

2017/3/1911:37:04

SKE48の惣田紗莉渚さんと、NMB48の磯佳奈江ではどちらが好きですか?

AKB48 HKT48 NGT48 STU48 乃木坂46 欅坂46

惣田紗莉渚,磯佳奈江,欅坂,SKE48,NMB48,惣田,紗莉渚

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1911:42:40

惣田 紗莉渚(そうだ さりな)さん。

惣田 紗莉渚(そうだ さりな)さん。

質問した人からのコメント

2017/3/23 06:31:23

可愛いですね。
お二方、ご回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liquid_mt18さん

2017/3/1912:45:12

磯かな
サッカー好きでありトーク力もあってよろしい。

磯かな
サッカー好きでありトーク力もあってよろしい。