ここから本文です

“MITSUBISHI>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>某...

tsuburero_suzuki_tousanshiroさん

2017/3/1912:15:26

“MITSUBISHI>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>某二流国産車メーカー≧某三流日本車メーカー”
である事の説明を求めたがる車音痴は、
クルマを評価する能力が

インド人/ハンガリー人並みに低い上に、
クルマを評価する能力が非常に高い“MITSUBISHI>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>某二流国産車メーカー≧某三流日本車メーカー”とお考えの方々を愚弄し、
“MITSUBISHI>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>某二流国産車メーカー≧某三流日本車メーカー”とお考えの方々に認められる一流自動車メーカーを冒涜していますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017182891...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセラスポーツ(SKYACTIV-MT×魂動デザイン)
雷駆<ピュアEV>(全長3570mm) ブリスカ1300(1トン積みボンネットトラック) GS200tバージョンL(プリクラッシュセーフティシステム<ミリ波レーダー+単眼カメラ>) ランドクルーザー200(ラダーフレーム踏襲) フィリーディーゼルターボ(トルクスプリット式フルタイム4WD) WRX・STI(世界ラリー選手権ホモロゲーションモデル) GT-R・NISMO(GR6型デュアルクラッチトランスミッション) フリードプラスハイブリッド(5人乗り/スライドドア)

閲覧数:
141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takae3924さん

2017/3/2309:13:14

http://www.j-n.co.jp/books/?goods_code=978-4-408-53535-7
http://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2016_0914.html

実力不足だってよ(大爆笑)
どう「越えられない」のか教えてくれ(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2112:39:21

ちなみに、世界のリコ-ル王 トヨタはこんなものだが・・・

三菱を槍玉に挙げてる人居ますが・・・ただの世間知らずだね~

三菱のリコール隠し以降全社のリコール台数が圧巻の数値・・・そういうのも知らないんだろうね~

トヨタもリコールかくして、死亡事故起して逮捕されてるよね~~~ね~~~

所詮は、金で掴んだ世界一・・・隠すのも世界一・・・

人が伸でも改善しない世界一・・・三菱と何が違うのかな?かな?

確かに、三菱の企業体質は旧財閥経営をそのものとしている、いけない企業体質だが、作る車は、それほど悪く無いと思うけどな~
ただ、発表しない企業体質は悪い!

例えば・・・下のトヨタ・・・呆れるクレーム数

リコール王・トヨタ 欠陥車率3年連続100%超も、回収率さえ非公表
http://www.mynewsjapan.com/reports/420

リコール王・トヨタ “口止め料”日本一の威力
http://www.mynewsjapan.com/reports/410

トヨタの相次ぐ大量リコールは「悪」
http://toyokeizai.net/articles/-/35160?page=2

熊本県警がトヨタ幹部3人を送検…リコール隠し?
http://response.jp/article/2006/07/11/83759.html

トヨタ自動車の大規模リコール
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E8%87%AA%...

voljalさん

2017/3/2107:37:07

三菱の腐れぷりは、中韓並ですから、普通の日本企業には超えられない

創業から2016年まで犯罪や不正を犯していない年がない会社ですからね。
三菱自動車 犯罪史
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n382650

三菱自動車は潰れるまで、不正や犯罪で一流を貫きとおすでしょうね。

kswk4376さん

2017/3/1920:38:53

“MITSUBISHI>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>某二流国産車メーカー≧某三流日本車メーカー”
である事の説明を求めたがる車音痴は、
クルマを評価する能力が インド人/ハンガリー人並みに低い上に、
クルマを評価する能力が非常に高い“MITSUBISHI>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>某二流国産車メーカー≧某三流日本車メーカー”とお考えの方々を愚弄し、
“MITSUBISHI>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>某二流国産車メーカー≧某三流日本車メーカー”とお考えの方々に認められる一流自動車メーカーを冒涜しているととってもらって結構です。

2017/3/1914:08:23

真偽は兎も角、

あなた以外にそんな主張を
してる方は誰ですか?

是非、教授頂きたく存じます。