ここから本文です

大糸線の白馬・南小谷の両駅ではどちらが駅から外の景色が綺麗ですか?アルプス山系...

com********さん

2008/6/1620:29:11

大糸線の白馬・南小谷の両駅ではどちらが駅から外の景色が綺麗ですか?アルプス山系がよく見えるほうってことで。

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txa********さん

2008/6/1621:48:38

南アルプスがよく見えるのは白馬駅ですが、南小谷駅も趣のある小さな駅だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gsr********さん

2008/6/1709:47:08

南小谷は完全に姫川の谷底に入り込んでいるのでアルプス山系は殆ど見えません、アルプス山系を見ようとした場合信濃森上より南じゃないとちょっと厳しいですね。