ここから本文です

はるやまでスーツを買いたいのですがJCBのカードは使えますか?

huk********さん

2017/3/1914:24:59

はるやまでスーツを買いたいのですがJCBのカードは使えますか?

閲覧数:
333
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/3/2019:43:33

公式のオンラインストアには「JCB」のマークがあります。

JCBクレジットカードおよびJCBデビットカードが利用できます。

質問した人からのコメント

2017/3/20 19:49:31

ありがとうございます!利用できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_d********さん

2017/3/1914:31:05

はるやま、JCBカード使えますよ。

iku********さん

2017/3/1914:27:22

多分使えるよ〜。多分。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/3/1914:26:25

普通に使えると思いますよ。かなり特殊なカードでもない限りは、各種のクレジットカードが使えると思いますが