ここから本文です

女性の方に質問です。 男性の理想的な体型とはどういう感じでしょうか? 例え...

hon********さん

2017/3/1915:27:00

女性の方に質問です。
男性の理想的な体型とはどういう感じでしょうか?

例えば、
背が高くてがっちりしている
がっちりと言ってもどのくらいか
(ボクサーみたいな引き締まった筋肉、プ

ロレスラーやラガーマンみたいに筋肉の上にある程度脂肪が乗った体、ボディービルダーみたいなガチなマッチョなど)
あるいはモデルみたいな細身や細マッチョ
色は黒いの白いのどっちが好きか
など具体的に教えていただけると嬉しいです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

リクエストマッチ

2017/3/1915:44:24

身長は低くても高くてもいいです。
肌色は黒すぎず白すぎず。
ムキムキすぎず アンガールズすぎず。

中間層が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

リクエストマッチ

2017/3/1915:41:41

女子はとりあえず身長が高ければだいたいいいと思いますよ!

nik********さん

リクエストマッチ

2017/3/1915:39:18

わたしは高身長の細マッチョがいいです。色はすごく黒いのとすごく白いのでなければほとんどOKです。

細すぎるのもムキムキすぎるのも苦手です…。