ここから本文です

AVAというゲームの事なんですが、、

ton********さん

2017/3/2616:00:04

AVAというゲームの事なんですが、、

ロビーのみウィンドウモードにする設定にしてて、ゲームを開始するとそのフルスクリーンで起動しているAVA以外タブをすべて自動で閉じるのですがこれって対処法ありますか??サブモニターで開いたまんまにしたいのですが、、、、

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2017/3/3102:02:33

ロード中にTab+Altを同時押しでスクリーンを行き来出来ますので再度ページをクリックして表示させるしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mlr********さん

2017/3/2811:28:37

自分も色々試しましたがタブが閉じられるとき、大丈夫な時がありました。
結局解決出来なかったので完全に窓モードでプレイしています。
ちなみに黒帯出してフルスクリーンと完全窓モードだと同じ解像度でも全く違いました。
一番解像度の高い5:4でプレイしています。

「フルスクリーン、ウィンドウモード」に関する質問