ここから本文です

高校一年生で春休み期間中バイトをしようと思っているのですが、サーティワン、コ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1917:02:23

高校一年生で春休み期間中バイトをしようと思っているのですが、サーティワン、ココスは春休み中などの超短期は取ってくれないのでしょうか?

求人情報には短期とも長期とも記載はありませんでした。
春休み期間中だけでも大丈夫なのか電話で問い合わせればいいですか?
またもし問い合わせする場合、求人サイトのほうでそちらでアルバイトを募集していると拝見したのですが、春休み期間中の短期バイトも可能でしょうか?と尋ねればいいですか?
質問ばかりですみません。バイト経験がないので…
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/3/1917:23:20

元飲食チェーン店の責任者です。

ココスetc……の飲食店は春休み忙しいのでアルバイトを募集してますが、仕事を覚え1人で出来るようになる迄約1ヵ月掛かりますので短期アルバイトで有るとすれば洗い場(皿洗い)しか無いと思いますよ。かなりハードですよ。
しかし、電話での問い合わせは全然問題有りません。(最初から短期だと言って面接しないと後で揉める事になりますので。)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サーティワン の求人情報(1,085件)

【人事◆30~50代活躍中◆目黒駅徒歩1分◆本社勤務◆創設46年...
  • B-Rサーティワンアイスクリーム株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
サーティワンアイスクリーム販売STAFF (冷たくて甘くて幸...
  • サーティワンアイスクリーム イオンモール久御山ショッピングセンター店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府久御山町森
らくらくアルバイト
[社][A][P]バイトデビュー歓迎アイスクリーム販売staff
  • サーティワン 土岐プレミアムアウトレット店
  • パート・アルバイト
  • 月給18.2万円〜
  • 岐阜県土岐市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
アイスクリーム店舗販売スタッフ(販売系その他)
  • サーティワン アイスクリーム イオン長岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 新潟県長岡市
ジョブポスト
トライプラスのスイーツ販売/主婦活躍中/週2日~/09:00~15:...
  • 有限会社 花川商事
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県船橋市本町
しゅふJOB
【接客/販売】(サーティワン店舗スタッフ) 憧れのサーテ...
  • サーティワンアイスクリーム イオンモール福津店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県福津市
an(アン)
ただのアイス好きだった私。仲間に助けられて大きな夢が持...
  • 株式会社日成
  • 正社員
  • 月給18.2万円〜20.2万円
  • 愛知県名古屋市守山区中新
バイトルNEXT
アイスクリーム販売スタッフ
  • サーティワンアイスクリーム 北佐世保店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜830円
  • 長崎県佐世保市俵町
はたらくぞドットコム
サーティワンアイスクリームスタッフ
  • サーティワンアイスクリーム Bivi藤枝店
  • パート・アルバイト
  • 時給885円〜900円
  • 静岡県藤枝市前島
DOMO!NET
(愛知県各店舗)飲食店での店長業務 サーティワンやケン...
  • タニザワフーズ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rua********さん

2017/3/2021:33:58

サーティワンのバイトしてます。
超短期は雇えないです。

ものを覚えてアイスをすくえるようになるまで時間がかかるので。
飲食店は基本ど短期は雇えないと思いますよ(><)