ここから本文です

今期のアニメで好きな女性キャラベスト10を教えてください 僕は 01位 ヴィー...

ココチノさん

2017/3/1917:48:37

今期のアニメで好きな女性キャラベスト10を教えてください

僕は

01位 ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト)
02位 千矢(うらら迷路帖)
03位 花坂結衣(One Room)

04位 タプリス(ガヴリールドロップアウト)
05位 小鳥遊ひかり(亜人ちゃんは語りたい)
06位 カンナカムイ(小林さんちのメイドラゴン)
07位 めぐみん(この素晴らしい世界に祝福を!2)
08位 小岩井吉乃(政宗くんのリベンジ)
09位 芥川コヨリ(ハンドシェイカー)
10位 ガヴリール(ガヴリールドロップアウト)

です。

閲覧数:
105
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ブルーさん

2017/3/2519:03:59

自分はこんな感じです

1位 紺ちゃん (うらら迷路帖)
2位 小鳥遊ひかりちゃん(亜人ちゃんは語りたい)
3位 ヴィーネちゃん (ガヴリールドロップアウト)
4位 小梅ちゃん (うらら迷路帖)
5位 桃乃今日子ちゃん (セイレン)
6位 花坂結衣ちゃん(One Room)
7位 タプリスちゃん (ガヴリールドロップアウト)
8位 カンナちゃん (小林さんちのメイドラゴン)
9位 秋月風夏ちゃん (風夏)
10位 サターニャちゃん(ガヴリールドロップアウト)です。

自分はこんな感じです

1位 紺ちゃん (うらら迷路帖)
2位 小鳥遊ひかりちゃん(亜人ちゃんは語りたい)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Nataliaさん

2017/3/2118:43:35

1位ヴィーネ(ガヴドロ)
2位ウィズ(このすば2)
3位タプリス(ガヴドロ)
4位エルマ(メイドラゴン)
5位ラフィエル(ガヴドロ)
6位双葉妙(政宗くん)
7位小鳥遊ひかり(亜人ちゃん)
8位陸奥(銀魂)
9位ケツァルコアトル(メイドラゴン)
10位めぐみん(このすば2)

安倍晴明さん

2017/3/1921:19:26

01位 カンナカムイ(小林さんちのメイドラゴン)
02位 サーバル(けものフレンズ)
03位 トール(小林さんちのメイドラゴン)
04位 千鳥(信長の忍び)
05位 ヴィーシャ(幼女戦記)
06位 ねね(信長の忍び)
07位 才川リコ(小林さんちのメイドラゴン)
08位 かばん(けものフレンズ)
09位 ケツァルコアトル(小林さんちのメイドラゴン)
10位 ガヴリール(ガヴリールドロップアウト)

01位 カンナカムイ(小林さんちのメイドラゴン)
02位 サーバル(けものフレンズ)
03位...

win********さん

2017/3/1921:09:45

1.尾上世莉架 (CHAOS;CHILD)
2.小岩井吉乃 (政宗くんのリベンジ)
3.めぐみん (この素晴らしい世界に祝福を)
4.ガヴリール (ガヴリールドロップアウト)
5.安楽岡花火 (クズの本懐)
6.市ヶ谷有咲 (バンドリ)
7.小鳥遊ひかり (亜人ちゃんは語りたい)
8.有村雛絵 (CHAOS;CHILD)
9.常木耀 (セイレン)
10.花坂結衣 (One Room)

bus********さん

2017/3/1920:57:54

1めぐみん(この素晴らしい世界に祝福を!2)
2小岩井吉乃(政宗くんのリベンジ)
3小鳥遊ひかり(亜人ちゃんは語りたい)
4カンナカムイ(小林さんちのメイドラゴン)
5氷無小雪(風夏)
6桃乃今日子(セイレン)
7エリス(この素晴らしい世界に祝福を!2)
8佐藤早紀絵(亜人ちゃんは語りたい)
9常木耀(セイレン)
10安楽岡花火(クズの本懐)

uchi_1120さん

2017/3/1919:59:38

1位 ラフィエル
2位 氷無小雪
3位 アクア
4位 小岩井吉乃
5位 小鳥遊ひかり
6位 石見沙羅
7位 藤ノ宮寧子
8位 芥川コヨリ
9位 エルマ
10位 ダクネス