ここから本文です

海老名SAにあるグッズを買いに行きたいのですが、高速道路(豊川IC)に乗り、海老名S...

chi********さん

2017/3/1918:33:40

海老名SAにあるグッズを買いに行きたいのですが、高速道路(豊川IC)に乗り、海老名SAで目的の物を買い、どこかの環状線等に乗って高速道路(音羽IC)で降りようと考えているのですが

海老名SA以降に環状線、またはUターンできる場所はありますか?
この時の高速道路の料金はどれくらいかかりますか?

ETCは乗ってません。お願いします

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2017/3/1920:14:21

海老名SA「だけ」が目的なら、圏央道の海老名ICで降りて海老名SAの「ぷらっとパーク」からアプローチした方がいいと思います。
海老名ICから3㎞程で行けます。

http://sapa.c-nexco.co.jp/guide/platpark?sapainfoid=9

横浜町田ICで降りて乗り直すより、海老名ICで降りて乗り直した方が安くなります。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/3/1921:22:24

    回答ありがとうございます。
    サイトまで載せていただき、助かります。
    そうですね。海老名SA「だけ」ですので海老名ICで降りようと思います。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

編集あり2017/3/1919:00:32

できません。海老名SAの内側の環状線は首都高中央環状線(C2)になりますが、首都高に入る前に東京料金所で豊川から東京の、さらに用賀料金所で首都高の通行料金をシビアに取られます。
下の方の回答通り、海老名SAの次の横浜町田ICで下りるしかありません。

maa********さん

2017/3/1918:44:02

横浜町田インターで一旦、降りて
再び横浜町田インターから乗った方がよくないですか?