ここから本文です

「定型質問」にお決まりの「定型回答」を貼り付ける人は、 今年も来年もずっとず...

「定型質問」にお決まりの「定型回答」を貼り付ける人は、
今年も来年もずっとずっとそうされるのでしょうか?

だとしたら知恵袋で回答者さんとともに自分も成長する。

ということは諦めているのでしょうか???

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/3/1921:34:58

>「定型質問」にお決まりの「定型回答」を貼り付ける人は、
今年も来年もずっとずっとそうされるのでしょうか?

そうかもしれないし、そうでないかもしれません。途中でそのくだらないループに覚醒してそこから抜け出す人はいるでしょう。
でもそれがどうだと?
私は当事者ではありませんから特に興味はありませんが。

>だとしたら知恵袋で回答者さんとともに自分も成長する。
ということは諦めているのでしょうか???

この「自分」とは「定型質問を貼り付ける質問者」さんのことでしょうか?

そうだとして回答しますが、そうかもしれないし、そうではないかもしれません。
あきらめていながらあいかわらず覚せい剤の常習者のように知恵袋づけになっている質問者さんがいるとすれば、それは悲劇というより喜劇かもしれません。
早く目が覚めるのを期待しましょう。知恵袋のためにも。

質問した人からのコメント

2017/3/25 21:08:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2017/3/1920:39:15

こんばんは。

>今年も来年もずっとずっとそうされるのでしょうか?

本人でないので推測ですが、多分そうだろうなと思います。
定型回答のコピペとか使ったことがありませんが、最初に作ったまんまコピペすれば楽だとは想像できます。
けれど、内容を書き換える必要がなければ、それでいいのでしょう。
ただ、どこかで変化入れないと自分自身が飽きてくるような気がします。
それに、定型回答と言っても、突然の変更もあるでしょうし、変更があるかないかは常に確かめるべきでしょうし、気を緩めることは出来ないと思います。

二番目の質問も、推測でしかありませんが、私はえ~それで考え方、見方、文章力などが上手くなって自身成長する(知恵袋内での)のかなと疑問を持ってしまいますが、成長したと言われた人がいられますし、成長する人は何もしなくても成長するということを認識しました。

sat********さん

2017/3/1920:33:57

諦めている筆頭のあなたがおっしゃると
説得力あるよね


成長なんて生まれた時から一度もしてないのが質問者のあなた

sim********さん

2017/3/1918:53:27

どちらもコイン稼ぎでは?