ここから本文です

ゴルフ道具

アバター

ID非公開さん

2017/3/1919:20:51

ゴルフ道具

このメーカーで揃えてたらカッコいいなって印象のモノは有りますか?

補足既婚で小遣い制ですので一度買ったらしばらく買い替えれませんのでこの様な質問をさせて頂いてます。

閲覧数:
910
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2018:21:53

ゴルフ場でキャディをしています。
はっきり言って、キャディとしては揃っていた方がものすごく楽です。
揃っている人はキャディに好かれると思います。
たまにウッドの一本一本違うメーカーの人とかいますが、はっきり言って人を見る前に嫌な印象になってしまいます笑

個人的な意見ですが、タイトリストで揃えるとかっこいいですね。
パターまでちゃんとキャメロンの人は大体うまい人ですね。マナーもちゃんと守る人です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/22 18:41:28

キャディさんの意見が新鮮だったのでベストアンサーに。皆さん有難うございます、参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taj1972gscさん

2017/3/2115:07:12

メーカーでそろえるほど格好悪いものはありません・・・。

2017/3/2112:38:30

ウッドはマクレガーのターニー。
アイアンはトップフライトの赤。
パターはジョウジ・ローかな~。

monden_steveさん

編集あり2017/3/2021:32:58

ご自身で、カッコいいと思ったモノで
良いかと思います・・。

最新型や名器なら、気にはなりますが
それ以外に、あまり興味はありませんし
人様のセットに、チャチャを入れたりも
あまりしたくはありませんので・・。

ましてや、他人の目を気にしてまで
セッティングを変えようとも思いませんし
そのようなキャディさんがついたりしたら
憂鬱な一日になりそうですね・・。

2017/3/2019:57:34

ジャンバティストかなあ。色綺麗ですね。

honopapa1098さん

2017/3/2017:37:41

やっぱゲテモノの極みでGMAかと