ここから本文です

自分はハーバード大学を目指す大学生です。色々と調べてみたものの、何をすればよ...

nao********さん

2017/3/1919:24:54

自分はハーバード大学を目指す大学生です。色々と調べてみたものの、何をすればよいのかがわかりません。

なので、ハーバード大学に行った人に質問です。入学する際にどのようなエッセイを書

いたのか、SATテストの勉強はどうやったのか、もしくはそういったことをサポートしてくれる塾等かがあるのか教えて下さい。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/3/2010:40:03

実際にここでお聞きください。
面接の内容、エッセーの書き方もお教えできます。

http://blogs.yahoo.co.jp/gtobara/55645873.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2017/3/1923:58:08

アメリカのアイビー大学に入るには勉強が良く出来るだけでは入れれません。