ここから本文です

男性は初デートで本命の女性を自分の家に誘いますか??

アバター

ID非公開さん

2017/3/1921:31:00

男性は初デートで本命の女性を自分の家に誘いますか??

やっぱり本命でも下心ありですか?

閲覧数:
1,141
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotetu2016さん

2017/3/2103:19:13

本命かどうかは
付き合い方次第です

家に誘われることを
即エッチに結びつける人は
本命にはなれないでしょうね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2023:08:32

女ですけど、初デートで誘われたら引きますし、私とちゃんと付き合う気ないんだな、本命じゃないんだな、って思います。
きっとそれは本命でもなんでもないですよ。

2017/3/2022:59:45

本命だろうと、本命で無かろうとも、自分は誘いません。

古い考え方かもしれませんが、例え誘ったとして、それで付いてくる女性に対して、何だかなぁと思ってしまいます。

下心と言うと聞こえが悪いですが、本命や好きな女性とセックスがしたいと思うのは、当然の事では?

セックスが出来れば何でも良いと言うのは、本命では無いと言うことです。

tadcosmosさん

2017/3/2010:25:59

ふつうは誘わないでしょう。
本命でもそうでなくても。
それにさぁ、誘って最初から家に来るような女は
どうかしてる。デキルのかと逆に思っちゃうぜよ。

オタク系で、よっぽど自慢したい家とか部屋とか
何か特別のものがあるなら誘いたい気がしないでも
ないが、それでも最初から家に誘うと言うのはあり
得んw
最初から家に誘うというのは尋常で はないね。
下心ミエミエとかしか思えん。
まさかサド部屋があるとか? 拉致して首輪をかけて
飼育したいとか?

gaga2962さん

2017/3/2009:57:36

本命だったら逃したくないので、いきなり家デートはしませんよ。
下心を持っていて誘うとしたら、本命でない証拠です。

ka2017miさん

2017/3/2001:50:49

本命でも誘う人はいると思いますがわたし
はそういう人は好きじゃありません。

最初からエッチをして捨てられたらどうし
ますか?

わたしでしたら、誘われても行きません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。