ここから本文です

今年30になる水卜麻美・山﨑夕貴・三田友梨佳アナだったら1番先に退社するのは誰...

o72********さん

2017/3/1922:19:31

今年30になる水卜麻美・山﨑夕貴・三田友梨佳アナだったら1番先に退社するのは誰だと思いますか?

閲覧数:
112
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/3/2018:32:20

三田友梨佳アナかもしれないです。
西武の金子選手と。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jku********さん

2017/3/2012:44:39

フリーになる可能性から見れば水卜麻美、山﨑夕貴、三田友梨佳の順、結婚なら三田友梨佳、水卜麻美、山﨑夕貴の順。以上から考えると、水卜麻美、三田友梨佳、山﨑夕貴の順ですね♪

xmr********さん

2017/3/2009:11:43

寿やったら、三田やな?

dan********さん

2017/3/2007:37:12

僕的には
三田
水卜
山崎

str********さん

2017/3/1923:28:56

ミタパンの電撃寿退社だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/3/1923:06:04

水卜麻美ちゃんについては、日テレに拾ってもらえた恩があり、すぐには辞めないと思います。ただし、日本テレビの人事異動において、他部署への異動により、アナウンサーとしての活動ができなくなれば、フリー転身も考えられます。他のお二人については、どうでしょうね。

私は1987年生まれで、水卜麻美ちゃんはもちろん同い年、山崎夕貴アナも同い年とは知っていましたが、三田友梨佳アナも同い年なんですか。初めて知りました。