ここから本文です

【消滅都市2】

アバター

ID非公開さん

2017/3/1922:36:34

【消滅都市2】

マルチプレイでリーダー以外がマルチスキル使用したら他のプレイヤーに効果ありますか?

閲覧数:
844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2017/3/1922:52:47

ありません。マルチで全体に効果があるのはリーダーのマルチスキルと敵が回復する時です

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/20 00:04:57

お二人共ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riuさん

2017/3/1923:03:41

そもそもマルチスキルが使えるのはリーダーのみです。
サブにマルチスキル持ちのタマシイを入れてマルチプレイに臨み、そのスキルを発動してもそれはシングルスキルになります。
他のプレイヤーどころか自分にも効果ありません。
マルチスキルが使えるのはリーダーになったタマシイのみです。
分からないことがあれば
ホーム→その他→お知らせ
から運営が詳しく解説しているのがあります。