ここから本文です

今日ビッグモーターに買取の見積りに行ったんですが、担当者の態度が本当に横柄で...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1923:01:04

今日ビッグモーターに買取の見積りに行ったんですが、担当者の態度が本当に横柄で超ムカつきました。

そのお店の店長だったので、お店に苦情を出してもどうにもならないと思うので、本社に苦情を出したいんですが、どこに連絡したらいいかわかる方いたら教えてください。

閲覧数:
1,141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/3/1923:25:14

私も先月買取査定に行ってきましたが最悪のお店だなと思いました。
中々失礼なお店ですよね。普通サービス業であればあまり客に対して悪いことを言わないのが通常かと思いますが、この車のあれがダメですこれがダメですとダメ出しばかり、乗ってる意味ないですよとの事でふざけすぎていました。

結局査定額が90万との事でしたが他店で160万で売却できました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1923:31:58

    私の行った店舗がたまたま悪い店だったわけではなく、ビッグモーター全体でレベル低いんですね。

    そいつは他の中古車屋さんの悪口とかも言い出したし、最悪でした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z00********さん

2017/3/2500:24:01

気持ちは分かります。

これに限った事じゃないけど、クレームとか入れても
相手は特に支障はきたさないでしょうし、現時点で
貴方は相当腹が立ってる今、相手は有意義にしてます。

ムカつく気持ち抱えてるだけ無駄なので他で売却とかして
鬱憤晴らした方がまだ良いと思います。

評価悪い対応は何れ客は自然と避けていきますから。

gak********さん

2017/3/2500:17:03

相手にするだけ余計にイラつくだけだしあなたの様な客に対応する専門の部署があるから電話した所で店長には特に害は無いでしょう。
どうしても仕返ししたいなら客が多い時に行けば周囲の客の目もあるからそんな横柄な態度はとらないでしょうからその時に「この前と随分対応が違うじゃないか。君の所は対応が悪いから他の所で売る事にしたよ。」
くらい言える勇気があれば言ってあげましょう。

hid********さん

2017/3/2421:26:22

同じ会社でも人によりけりですね。僕の場合はBIGMOTORで良かったです。

hab********さん

2017/3/1923:55:26

文句言うだけ無駄です。
苦情を言ったところで何になるんですか?
何か得する事でもありますか?
某国みたいに『謝罪と賠償を要求するニダ』って言うんですか?
関わらない方が良いだけじゃないですか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rx7********さん

2017/3/1923:06:38

上にいけばいくほど、客を馬鹿にした人間ばっかりなので
どこにクレーム出しても同じですよ。

そもそも、ビックモータースにまともな人間がいると思うこと自体が間違いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる