ここから本文です

昆虫ブリーダーの方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2000:25:25

昆虫ブリーダーの方に質問です。

皆さんは星(死んでしまった)になってしまった生体をお墓を作って、しっかり埋葬したりしてますか?
自分は花壇に埋めてやって、花壇の前にゼリーを置いてやってます。
皆さんは廃棄してしまうのですか?
気になったので…
皆さんの意見、お待ちしておりますm(_ _)m

補足ちなみに自分はカブトムシ、クワガタを主に飼育しております。

閲覧数:
35
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2018:44:26

比較的良い形の死骸は標本にしていますがそれ以外は庭に埋めています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2113:54:29

珍しい種類、大きい虫は、標本にしてます。それ以外は、庭に埋めています。

編集あり2017/3/2009:52:12

必要なものは、標本にしますが、標本になりそうにないバラバラの腐った死骸はゴミ箱です。

pt427_kmさん

2017/3/2008:23:49

昔は花壇に埋めていましたが、埋めすぎてスペースがないので最近は捨ててしまっています。。

dy_kazu1018さん

2017/3/2001:12:49

ゴミ箱ですね。。。。