ここから本文です

コチラの写真を見て浮かぶ曲をよろしくお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

decide_skyさん

2017/3/2000:38:36

コチラの写真を見て浮かぶ曲をよろしくお願いします。

Cuba CLub Remix,Loveland Island,Crazy Rainbow,Be My Venus,コチラ,山下達郎,ウルトラバイオレットNo.1

閲覧数:
433
回答数:
26
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naoto186cmさん

2017/3/2005:10:55

ODESZA - It's Only (feat. Zyra)
(Lokai: Exploring Our Oceans
with Jay Alvarrez (full version)
https://youtu.be/hUfbE4q3eyg

Don Diablo - On My Mind
(Jay Alvarrez - Summer)
https://youtu.be/P22gcb4YHso

Austin Mahone - Joyride
(Austin & Katya Tampa Roadtrip)
https://youtu.be/4_xukD16AMo

( ̄(工) ̄)/.。.:*☆。・゜゜

ODESZA - It's Only (feat. Zyra)
(Lokai: Exploring Our...

質問した人からのコメント

2017/3/27 01:59:53

皆さん、回答ありがとうございます。
どれも夏らしい曲でテンション上がりますね
好きな曲がいくつかありましたが
初めて見て良かったPVで選びました。
コチラの3曲が良かったです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

totemoayasiiさん

2017/3/2521:12:19

2017/3/2517:20:18

Loveland Island(山下達郎)

高気圧ガール(山下達郎)

2017/3/2515:31:08

ケミストリーの、ミラージュインブルー?って曲の、♪なつの蜃気楼~っていうサビを連想しました。

ore9317さん

2017/3/2507:29:01

2017/3/2314:10:00

自分は、タッキー&翼「Crazy Rainbow」でした。

https://www.youtube.com/watch?v=9mGyIAw806k

自分は、タッキー&翼「Crazy Rainbow」でした。...