ここから本文です

セックスに嫌悪感を感じてしまいます。

chi********さん

2017/3/2002:43:05

セックスに嫌悪感を感じてしまいます。

初めて彼氏が出たのが中1のころで、その彼とはキスまでしか進まなかったのですが、彼と手を繋いでもキスをしても何も感じませんでした。しかしこの時は初めての彼氏でしたので、こんなものなのかな〜くらいにしか考えていませんでした。

高校に入って友達の紹介で彼氏ができその彼とセックスしたのですがただ行為をしているだけだとしか思えず何も感じませんでした。
彼のことはすごく好きだったのですが、付き合っている中で手を繋いだりキスをしたりセックスをしたりするという恋人同士がするようなことが私は好きではありませんでした。むしろ嫌悪感すら感じてしまうこともありました。この時くらいから私は普通の恋愛が好きではないのかな?と思うようになりました。

大学で出来た彼とセックスをしたときも同じような感覚で、むしろセックスをするごとに行為が嫌いになっていきました。

映画などでセックスシーンなどを見ても何も感じないのですが、いざ自分かする立場となると嫌悪感を感じてしまいます。映画などでキスや手を見るととても素敵だな〜と思うのですか、自分の立場となるとこれもまた、嫌悪感を感じます。

いままで付き合ってきた彼氏のことは自分ではちゃんと好だと思っていたのですが、これは恋愛ではなかったのでしょうか?

昔から女の子同士でのスキンシップも好きではなかったのですが、スキンシップの対象が恋愛感情のある相手でも好きになれません。

スキンシップが好きではない理由に昔父親から暴力(性的ではない)を受けていて人に触れるのが好きではないことが関係しているのでしょうか?でも、好きな相手とのスキンシップまで嫌いになってしまうのはおかしいですよね?

私は病気なのでしょうか?

閲覧数:
427
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2017/3/2414:34:32

子供が欲しい相手ではないのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/3/2120:57:21

正直に相手に話した方が良いですね。

セックスして気持ち良く無いなら、無理にする必要は無いでしょう。

win********さん

2017/3/2003:36:27

無性愛というのがあるらしいですよ。
わたしも詳しくはないですが...。

私の友人で、彼と2,3年付き合ってあるのにセックスは一切なしでむしろそういう話も無理!という子がいました。

私はそこまでではないですが、私も「ただの行為」としか認識できていません。
なかなかここって悩みますよね...。

別におかしくはないと思います。相手の理解は必要になるかと思いますが。