ここから本文です

先日、イオンの広告にチリ産紅鮭切身が特売で記載されていました。 チリ産の鮭は...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2008:08:09

先日、イオンの広告にチリ産紅鮭切身が特売で記載されていました。
チリ産の鮭は、ふつう銀鮭じゃないんですか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/2008:15:10

産地の記載間違いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

as3********さん

2017/3/2008:16:21

全て北米から稚魚を買い養殖です
チリの鮭でも色々養殖されてる虹マスや日本向けの銀鮭

ただ 美味しく無いよねぇ
後 アルゼンチン産の 赤海老も・・・クソだよあれも